自転車ひとり旅★

自転車大好きなTVディレクター日記。

5月の走行距離。

2023年06月02日 23時35分26秒 | 自転車
5月の走行距離は 1332kmでした



5月は仕事で徹夜が続いたので
乗りたいタイミングで乗れず
休みたい時に休めず
体調管理が難しかった


でも 距離を乗っているとベースの力が上がっている感じがする
秘密のコーチのおかげで 長距離のラストでも
固形物を食べられるほどに胃腸が強くなってきた


今年のレースでは あのフラフラ状態とおさらばできるかも⁉︎
46歳でも まだまだ出来ることはあるのだ








ロケ先でパンクした



しかしパンクの穴を探すが
どこにも見当たらない





目に見えない穴ならシーラントで塞げるだろうと
シーラントを注入し 空気を入れると
ある一点からショバショバと漏れ出してきた


マクハルシーラントが塞げない穴なんて
どんな穴だよと思ったら





オーマイガー


リムが「くの字」に曲がっているではないか…



ドイツのバイクアヘッド本社のホルガーさんに直せるかと聞いたら
「ほとんどの傷は直せるが これは直せないなあ」
との返事



最近の値上げラッシュで 後輪のお値段40万…
それ買うなら フレーム買い換えるなあ
ショックでかすぎ
スタジオの飾りにでもしようかな




山手通りで前輪だけビターボで走ってるおっさんがいたら
それは私です
見つけたらどうか なぐさめて下さい(笑)






さて 連続ロケは6月も続き
今日はごらんの棚田のあたりで雨に打たれてます
自転車に乗らないロケなので ここまで仕上げてきた調子が下がるのが残念だが
これも仕事だから仕方ない



良いこともあれば 悪いこともある(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。