ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

予定がたたない中で

2018-01-10 22:41:48 | 日記
自身の仕事は、なかなか予定がたたない。
フリーランスってのは名前ばかりで自由が
全くといっていいぐらいきかない。
というのが長い経験で分かってきた。
友人たちもそう思ってるんじゃなかろうか?

さてさて、
ほとんどの会社は本日から新年本格稼働の
ようですから、仕事のお問い合わせも今日
からという感じですね。
だから私としても気を引き締めて
ガンバロー!
と思って朝から張り切って仕事に取り組んで
いたら、いろんな邪魔が入るから簡単に
終わる仕事がなかなか終わらない。
極めつけは、ベランダで用事をしていたら
何を思ったか、、、、
家内が無意識にベランダの窓の鍵をかけて
買い物へと出かけてしまった。
電話を室内に置いたままの私は何もできず
家内の帰るのを待つばかり。
30分ほどして帰ってきてくれたが、
この遅れが後を引いて、全てが後ろ倒し。
さらに夜になって先日つないだWiFiの
ブリッジが不具合(T_T)
でもこれはわたしのイージーミスと分かり
事なきを得た。
でも夜22時過ぎてまだ終わりが見えない。
こんな状況の中、明日から3日間恐ろしい
予定がいっぱいある。
ホームページ更新も終わってないという
のにね~~
今年もどうなんだろ~~~
今から不安でいっぱーーーい(/_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。