ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

K君、今年もありがとう

2024-08-06 17:23:49 | 日記
ついさっき、郵便受けを見たら
ハガキが一通入っとった。
K君からの暑中見舞いだ。
毎年送ってくれるのだが、
年々嬉しさが増している。
年取って、真夏にハガキなんて送って
くれてるんは、K君だけとなった。
暑さで、身体も心もヘロヘロな
オッサンにとって、こういう心のこもった
ハガキや先週の誕生日お祝いメッセージ
は、ほんと嬉しい(^^〉V

ところで今日は酷暑の中、家内が一人
で家の庭の整備をしていた。私はなんの
手伝いもしていないが、郵便受けを見た
あと、ふと振り返った時に、庭の隣の
用水路に捨てられた煙草の箱発見!
不法投棄である。
たまに見かけるのだが、なんとかならん
もんだろうか?
こういうのを見せられると気分が悪い。
それと今日は、回覧板が回ってきたんやけ
ど、一枚目に書かれている注意文が毎度の
ように書かれているゴミ収集所のマナーに
ついてだ。あまりに酷いので、これでは
理事さんたちも困り果ててしまう。
そんなんやから、だれも理事になりたがら
ない。どれもこれも、こんなんでええん
やろかと、、、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。