ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

やっとこさ整理に着手

2024-08-08 20:02:32 | 日記
自室仕事部屋、今の場所へ移り住んで
4年になるが、慌ただしかった4年前
はコロナ禍ピークで、住んでいた
マンションの処分やら、自宅での仕事
が大半になってしまい、なにもかもが
後手後手にまわっていた。
家のことも家の庭のこともとにかく
家内に全てお任せ状態。
仕事部屋も倉庫もめっちゃくっちゃ
状態でした。機材の入れ替えもしなきゃ
いけないし、新天地での町内会での
当番任務もあるし、、、、、、、
というわけで目の前のことが何もでき
ない状態で4年。
時間なんてあれよあれよで過ぎていく。
その間に親父もあの世へ行ってしまい
その後片付けでかなり四苦八苦した。
今日の整理では書類やら物品もいろいろ
とあったが、終活の意味でも処分処分
しょぶん!!!
その中で、親父が生きていたころ手紙を
出してきた。
その手紙が、ウォールポケットから
出てきた。懐かしい親父の筆跡を見て
「これは置いておくか」
ってことになった。
で、自分ではけっこう処分したつもりだが
家内が、「ほとんど変わってないじゃない」
で、やや意気消沈。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。