ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

想定外の不具合

2024-07-30 17:40:34 | 日記
注文しておいた部品が今日の午前に届くと
いうことで、ディーラーさんへ日曜に引き
続き再度訪問。昨年、縁石に乗り上げ
ホイールカバーにキズをつけてしまい
そこから亀裂が入ってしまいました。
保険もあることだから、交換となり
休み明けの本日作業してもらった。
ま~~、10分もありゃあ完了で
メデタシメデタシで
さあ仕事しましょっと。
午後一からデスクに向かったところで
庭作業中の家内が仕事部屋へ飛び込ん
できて、
「指を切った!」
で、手は血だらけ。
慌てて応急処置をして、薬品などを
買い出しに急遽スーパーへ。
明日は撮影で終日居ないから、
飲み物やパンも買って帰宅。
とりあえず、大事には至らないであろう
とは思うけれど、感染症問題もあるから
してぇ~~~、何かあるといけないので
本日は家事交代です。
何も出来ないオッサンだけど
なんとかせんとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。