ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

何とか復元できた

2018-01-24 20:40:32 | 日記

昨夜から始めたパソコンの復元作業が
つい先ほど終わった。仕事もあるので
撮影しながらだったため、時間がかかって
しまいました。
ここでは書けませんが、事の始まりは
分かっているので、復元作業から逃れる
ことは出来ないことは重々承知。
ま~~~、それでも今の状況ではやりたく
ないので、ギリギリまでねばっていました。
しかし、大型更新プログラムが入らない
となれば話は別。
その気になればやれる。

うちの場合、完全に仕事に特化しており
余計なもんは一切ないから、他の方に比べ
りゃ楽なほうかもしれません。
それでも強固なセキュリティに邪魔されて
ちょい苦しむし、体力的にも厳しいですね。
しかし、これをやることでいろんな検証も
できるという利点もあります。
今回分かったことは、昨年買い替えた
モニタの精度が以前のものより格段に
良くなっていることに気付きました。
このおかげでモニタ調整も頻繁にする必要が
ないということが確認できました。

なので悪いことばかりではありません。

ところで明日は晴れるようですが、
かなり寒いという予報が出ているので
朝から出かけなければいけない私は
機材と服装をどうするかでお悩み中。
空を見るだけで寒さが伝わってきますな~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。