ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

2023年05月17日 | ラーメン文京区

「hide mode」でバーガーとのセットを食べるのを楽しみにしていたのだが、13時までという営業時間はきつすぎた

本郷三丁目まで出て「凛」へ。

 

 

牛塩ラーメンが有名らしいのだがメニューの最初は焦がし醤油ラーメンだったのでそちらを。

 

 

あれま、こっちは牛じゃないのね

2種類のスープを用意してるんか と思ったらここって「たけろくらーめん」のうま味わけだったのか

道理で牛塩ってどこかで見たと思ったよ。

 

爪楊枝がミント仕様だったのが嬉しい。これ好きなんよ。

 

 

 

焦がし醤油ラーメン ¥850

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 道楽 旗の台店 | トップ | French Noodle Factory »

コメントを投稿