ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

太龍軒

2010年03月05日 | ラーメン渋谷区
恵比寿のお客様を訪問。
駅に向かって歩くと、あれれ、いつの間にかこんなところにラーメン屋が。

こりゃ寄ってみるでしょう、ってなわけで「太龍軒」。
なんとなく博多ラーメンみたいなイメージだったが、家系でしたか。

恵比寿に家系ってなかったんだよねぇ。
恵比寿勤務で二日酔いの時、近くに家系があれば、、、と思ったものだが
当時存在してくれればなぁ(笑)


ラーメン[並] ¥650

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 五坪 | トップ | 坂本 »

コメントを投稿