ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

坂本

2010年03月05日 | ラーメン横浜市
明日オープンのラ博の新店「坂本」の試食に当たった

店内に入ると、否が応でも気分を盛り上げる鶏の香り。
こりゃー期待出来まっせ

到着したラーメンはあれれ、そんなに鶏ーーーって感じではないなぁ。
一緒に食べた友人が嫌いそうな長い麺だなぁと思ったらやっぱりそういう感想だった。
彼と感想が一致するのが、美味しいけどラ博で受けるかなぁ、ってところ。
ラ博も頑張ってるのでしょうが、正直、笠岡ラーメンと言われてもピンとこないのであった


ねぎそば ¥試食会なので0円

データはこちら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 太龍軒 | トップ | はしご 入船店 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしわと聞くと・・ (鉄道部品マニア)
2010-03-08 00:40:12
趣味柄反射的に北九州筑豊を思い描いてしまうのですが笠岡のラーメンでしたか。
いっそかしわラーメンの名前で出してくれれば自分は這ってでもラ博に行くつもりでしたが。
返信する
ちなみに (COZY)
2010-03-08 01:23:48
鶏チャーシュー増しのメニュー名は

「かしわそば」です。

是非這ってラ博へどうぞ(笑)
返信する
随分違った (波羅巌)
2010-03-11 22:12:50
麺が絡んでない
麺が固め
油少な目
しょっぱさ十分

あまりに違うんで
もう何回か食べてみないと

スタンプラリーの景品は坂本にしました
返信する
なんとっ!? (COZY)
2010-03-11 23:49:55
実は某所で波羅巌の感想を知ったのですが、


マジっすか!?

うーーーん、無料で試食した輩を
再び誘き出す恐るべし作戦か?(笑)

近々行ってきまーす。
返信する
Unknown (しう)
2010-03-15 02:49:05
このタイプのラーメン、ラ博は「千草」を
誘致しておいて、どうもイマイチ、イマニ程
告知しきれなかった前科があるので今回はその
轍を踏まぬよう充分頑張って欲しいもんです。
返信する
告知 (COZY)
2010-03-15 22:42:42
しうさん、その節はどうもでした(^^
久しぶりにお話しできて楽しかったです。

そういや「千草」好きでした。

でも確かに余り知れ渡らなかった印象ありますね。

「坂本」期待してます。
返信する

コメントを投稿