ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

五坪

2010年03月02日 | その他食べ物系
「潤」でラーメン食べて、本命のガス抜きは「五坪」でハイボール。

折角の刺身が旨い店だが、お腹いっぱいです

しかしこのカワハギ
ちゃんとワタ添えですよ

他にお客さん居なかったんではしゃいだはしゃいだ。

でも3人でハイボール16杯だからそんなに飲んでないな

コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 太龍軒 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (hpio)
2010-03-07 00:43:22
この「五坪」という店、とってもいいなぁ。
このブログでは二度目の登場でしたっけ?
前回は確か丸ごとの刺身のレポだったよなー。店主がけっこうな目利きなんでしょうね。特に鮮魚関係に強いみたいだ。
こういう店を身近に三四軒知ってればコワイモノはないのだ。
「潤」の後に訪れたってことは、蒲田東口か。
返信する
いいよぉ (COZY)
2010-03-07 02:31:04
三度、四度登場していると思います。
立呑か、ここかってくらい使ってます(^^;

一応、”さしみや「五坪」”ってくらいですから
刺身は良いものが出ますよ。しかも安い。
お察しの通り蒲田東口です。
「和鉄」の通りをずんずん進んだところにあります。
返信する
あっー (hpio)
2010-03-07 23:47:56
「和鉄」のあの通りでしたか!
ちょっとごみごみしていて、良くも悪くも、もっとも蒲田らしいところですね。
ラーメン屋の名前を出してもらうと、パッと周囲の映像が思い浮かぶのでありがたいです。

「浜虎」の近くにかつては勤務してましたが、いろいろあって、今は「大石家」の方に勤務地が変わってしまいました。育児は置いておいても、食べ歩きはあんまり出来なくなっちゃったなぁ。
蒲田なんてほとんど行く機会がないのですが、「五坪」だけは忘れずに記憶にとどめておきます。
返信する

コメントを投稿