ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

づゅる麺 豚あじ

2012年07月14日 | ラーメン渋谷区


つけ麺の店だからどうしよう、と思っていたのだが、
〆ラーを頼めばラーメンに変身するというではないか
面白いから行ってみようと「づゅる麺」。

実は中華そばもあったりするのだが、まあいいや
つけ麺余り好きでないし、数回しか食べたこと無いので詳しくないのだが、
これは美味いわ。〆ラーも楽しい試み。やるなー



池田氏が恵比寿のバーでラーメン出していた頃お邪魔したことがあり、
当時から只者ではないと思っていたが、今や支店も2つかぁ。さすがっ

つけ麺[並]+〆ラー(クーポン) ¥800

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« あぶりや連 | トップ | 丸信 »

コメントを投稿