ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

信醸

2018年04月14日 | ラーメン川崎市
「シンジョー」閉店はショックであった
2度しか行ってないのに。
クーポン使ってないのに

跡地に「信醸」がオープンとくればリニューアルかと思うわな。
開店日がダイエット中だったので食べられなかったのだが、その間に全く無関係という情報が転がり込んできた。
中国人ビジネスなんて話で、敢えて紛らわしい店名で出すとは恐るべし。



チャイナクオリティにちょっと警戒しながら啜ったラーメン、あれ 悪くないじゃん
てか美味しい部類
おやおや。

運営は変わったけど会社は同じとかいう説もあり、正体は掴みどころがないのであった



醤油らーめん ¥700


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« わいず製麪 | トップ | 一郎 »

コメントを投稿