ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

鎌倉REN

2013年11月24日 | ラーメン神奈川県


鎌倉散歩に来たわけだが、いきなり「秀吉」で焼鳥ポン酒など

で、散歩の前にラーメンだってんで「鎌倉REN」へ。
海苔5枚というのはそそらないが、ありゃ使うでしょクーポン、てなわけですわ



わかりにくい店を見つけ階段を昇るとよくわからん行列

まじかよっ
と思ったが別の店の列ですか

うーん、これも並んでる人に訊かないと判明しない分かり難さ。
ラーメンは正直、ラーメン本に乗った理由がよくわからん地味なもの。

値段は派手めだけど

RENらーめん(しょう油)+海苔5枚(クーポン) 鎌倉野菜入らーめん+海苔5枚(クーポン) ¥1,640

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« 丹行味素 菊名西口店 | トップ |  »

コメントを投稿