ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

渋谷大勝軒

2010年06月08日 | ラーメン渋谷区
渋谷で中休みのない店は?
と検索していたら出てきた「渋谷大勝軒」。

なぬーっ 渋谷にも出来ていたのか「大勝軒」

全く知らなかったぞ

狭い店は厨房・フロアそれぞれ1名体制。
店前の歩道ガードレール(というか緑色の柵)にオネーチャンが腰掛けたらそいつが壊れた。
フロア店員、外に出ていって照れながら困っているネーちゃん助けてやるとはいい奴じゃねーか。
ネーちゃんに代わってガードレール直してやるなんていいオトコだね。


さっきから麺茹で上がって、厨房の店員が何度も呼んでるけどな


中華そば ¥750

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« スイレイ | トップ | 紀和 »

コメントを投稿