ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ぐるめ亭

2009年06月30日 | その他食べ物系
息子の10歳の誕生日でした。
なので近所の回転寿司に行ってきました。

普通であれば当然久月に行くのですが、
恥ずかしながら景気の悪さを反映しまして

36皿で一万一千なんぼでした。
写真は本日一番高かった本マグロ大トロ860円(笑)

回転寿司でありながら生鯖があったり、値段を考えたらそれほど悪くないです。


でも本音は久月に行きたい


ぐるめ亭

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まっち棒 | トップ | 直久(新橋店) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久月 (傘屋)
2009-07-04 11:55:33
若い人が増えたので、値段ちょっと安めにしてるっていってました。最近常連さんが立て続けに転勤してしまってちょっとさびしそうです。ぜひいってあげてください。
返信する
あがが・・・ (COZY)
2009-07-05 19:05:11
そうですね。
すっかりご無沙汰です。

小遣い貯めて行ってみます。
返信する

コメントを投稿