ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

濃厚家

2017年04月16日 | ラーメン神奈川県
R246沿いだとばかり思っていた「濃厚家」。



実は脇道入ったとこなのね。
見え掛かりはいいけど、信号待ちの車がいると入りにくい



facebookでいいね!すると110円のトッピングサービスということで、食べてもないのに(・∀・)イイネ!! して味玉ゲット
餃子と半ライスのセットは、ラーメンに一杯サービスの半ライスとあわせ技で普通のライスに替えてくれるらしい。少々面倒だけど納得の仕組み



ラーメンはこういうので濃厚をウリにするかなぁ、という印象で(・∀・)イイネ!!取り消したいところだが、サービス受けといてそれもないよね

台湾まぜそばは、なんじゃこりゃ



世間で認知されているものとのギャップが凄い。
はっきり言って美味しいものでは・・・

いや不味いというほどでもないけど少なくとも台湾まぜそ期待するとかなりがっかりするわな


ラーメン ランチ餃子Bセット 台湾まぜそば 味玉(サービス) ¥1,720


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« イチ | トップ | 我龍 »

コメントを投稿