ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

椿 蒲田店

2010年04月23日 | ラーメン大田区
一週間前の夜に振られた「椿」。

今回は外出ついでに昼の訪問である。

店名からなんとなく「椿食堂」をイメージし、
薄ーいとんこつ醤油(ラーショ系)が来るものと思っていたのだが、
魚介とんこつの超ドロドロという最新型でしたか

ドロドロ重たいのに熱々で冷めない。
麺はモチモチ旨いし、こりゃ面白い。

次回の職場仲間とのラーメン&飲みはここだ、っと
夜の売切仕舞が何時頃か訪ねてみたところ、
今は7時までもたないらしい

夜はムリじゃあないか

でもGWあたりから運営体制を変えて夜も提供できるようになりそうとのこと


中華そば ¥700

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« はせがわ酒店 | トップ | 道進 »

コメントを投稿