ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

神座 池袋西口店

2009年10月10日 | ラーメン豊島区
本番前はホテルのチェックインやら着替えやらがあるので近場の空いている店で。

わざわざ「神座」を選んだのは、ぴあ本のクーポンがまだ有効だったから。

これまで食べた「神座」に比べると随分と食べやすくなっている気がするが
私の方が変わったのかなぁ?

苦手な、不気味な甘さもピリ辛も影を潜めて、野菜のコンソメという感じのスープは悪くないです。

しかし、麺が・・・


おいしいラーメン+煮卵(クーポン) ¥650

コメント    この記事についてブログを書く
« 山盛山 | トップ | 梅もと »

コメントを投稿