ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

池田

2019年10月22日 | ラーメン目黒区
練習の合間1時間の休みで食べるため権之助坂を早足で下る
前を並んで歩いているカップルを抜くにはゴメンといって通してもらうかヤロウをどつくしかない

まさか「池田」じゃないだろうと抜くのをやめたらばそのまさかだった
しかも彼らで満席。
なんたること、抜けばよかったよー



間もなく入店できたが、あんしん宣言を信じるに足るうまいラーメンを猛烈な勢いで食べ、



とっとと練習に戻るのであった。



目黒のさんま節らーめん+味玉(クーポン) 


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« キンシャリ屋 | トップ | 牛王 »

コメントを投稿