ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

八鶏

2023年04月21日 | ラーメン川崎市

武蔵中原に新店とくれば黙っていられない(何日か経ってますけど・・・)というわけで「八鶏」。

 

 

意外とラーメン専門店がなかったりするので近場の人は待ちわびていたのか、結構な人気でちょっと行列できたり


店員は4名。

細長い狭い店の奥に給水器、汲みに行くのはタイミングが大事。

席を案内のついでに店員が用意してくれても良さそうなもんだが。

しかも給水器不調なのか水ぬるいし

 

これはラーメンも期待できないかもしれない、なんておもったのだが、

 

 

ウメェじゃねぇかぁあああ。これはまた食べたい

 

醤油ら~めん ¥900

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 味楽 | トップ | 恋泥棒 »

コメントを投稿