ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

「  」 (無銘)

2014年12月06日 | ラーメン千代田区
休日にわざわざ電車で神田まで出てきて一杯では帰れない

クーポンありきで「 」へ。



店名はなく、通称「無銘」。
まだ名乗るほどではないってか 
データ整理上迷惑なので店名は欲しいなぁ(笑)

看板もない判りにくい店に入った途端メガネが曇って何も見えなくなった

食券買うのも一苦労ではないか。
一番奥の席が空いているらしく、奥へどうぞ、と言われるが見えへんのや

メガネ外したら外したで見えんのじゃ

店名もさることながら、この換気の悪さなんとかしてくれ


熟成練り醤油らーめん[並]+味玉(クーポン) ¥700


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 五ノ神水産 | トップ | むら田 »

コメントを投稿