ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

直久 青物横丁店

2014年04月16日 | ラーメン品川区
昨晩大井町まで歩いて行く途中に見つけてしまった「直久」。



なんでまた青物横丁に

店は新しく綺麗
程よく待ちが出る程度の賑わいぶり。

カウンターには調味料や箸の他、紙ナフキンも置いてある。
こいつはありがたいのだが、置き方が逆だ。短いほうが向こう向いちゃってる。
前客の仕業かとも思ったが、他のも全てそう向いているから店がセッティングしたのだろう

ううむ、なぜ手前が短いか考えれば分かりそうなものだが・・・ 

「直久」らしくラーメンが安いのでうっかりセットを頼んじまったが、
あらら、このショボいミニ炒飯は290円もするってか

やられた店の思う壺

純鶏らーめん ミニ炒飯 ¥860

データはこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天天有 大井町店 | トップ | ajito ism »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおよこじうにん)
2014-05-15 20:28:10
この前自分も行ってみました、
店員がほぼ東南アジアの方ですね。
返信する
りーぺんれん (COZY)
2014-05-16 00:44:47
まじっすかぁ・・・!?
私が言った時は少なくとも2人くらい日本人でしたw

でも東南アジアさん居ましたね(^^;
返信する

コメントを投稿