ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

浜屋

2019年11月12日 | ラーメン品川区

実は五反田では一番ではないかと思っている「浜屋」へ



前回気になったメニューがあったのでそれを食べてみようと。

 ”濃厚和風エビ辛し中華そば”であったか。

そいつの食券を購入しカウンターへ。
小皿で先に提供されるエビ辛し。



えっ、これを足すだけなんですか

そうだったのか
味変的に足して使えと。

辛いの食べたい人にはいいのだろうけど、入れずに食べたほうが美味いね

結構辛かったようで、地味に汗が吹き出てくる
暑い。
10分あとに合流した娘ほど年の離れた後輩にTシャツ1枚での登場にドン引きされるという



濃厚和風エビ辛し中華そば ¥820


データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« ニューあかり | トップ | GROWTH »

コメントを投稿