ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

博多文福 ラーメン博物館

2024年09月09日 | ラーメン横浜市

ラー博の登竜門優勝店「博多文福」。

 

 

ラーメン情報収集&記憶力が弱っているらしく、

博多ラーメンだとばかり思い込んでいたという

何なら「博多一双」とどっちにしようとか思ってたとか

登竜門のテーマが味噌だったことすら忘れているとは情けない

 

というわけで福岡の店だけど博多ラーメンじゃないのよ。

 

 

優しい味噌スープは美味しいけど、ちゃんと混ぜないと最後濃くなってしまう

ちゃんと注意があったのだが失敗した

 

そして2種類の麺、これ必要かなぁ

 

 

「紅」の7種くらいだと面白いが。。。

 


淡麗生味噌ラーメン ¥950

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 火風鼎 | トップ | 麺とスープ »

コメントを投稿