ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

玄瑛

2016年07月05日 | ラーメン港区
行きたかった「玄瑛」。



ドアを開けるなりなんだか場違いな気分に。
ちょっとビビりつつ入るとカウンターに案内されるがなんか落ち着かねー

ラーメンも高いんだが、卵かけごはん380円にはぶっ飛ぶ
カウンター越しに店員は

”おすすめはぶっちゃけ卵がけごはんです"

とか。
おいおい何屋だよっ

とか内心突っ込みつつ営業トーク通りに注文してしまうのであった

ここまで高いと浮世離れして半端に高いなーとか思わないから不思議なもんだ
 
卵がけごはんもまぁ美味しかったけど、ラーメンのスープ注いじゃうのは反対だな



XO醤燻イベリコ豚の玄瑛流ラーメン 玄瑛流卵かけごはん ¥1,300


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« しながわ | トップ | 龍潭 »

コメントを投稿