ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

田じま

2021年06月26日 | ラーメン渋谷区

ぴあ本の麺パスサービスがある「田じま」へ。

 

 

恵比寿の「しま田」と同じ経営。

アナグラムというかひっくり返しただけというか、

でも濁音ついてるもん、なんてどうでもいいけど狙った店名なら面白い

 

麺パスは知られていないのか、厨房ではパスをガン見しながら対応協議

こりゃ何度でも使えるパスポート返してもらえないぞと憂鬱に。

帰りに返してくれ とか言うの嫌だなぁ

 

と思ってたら厨房の店員が席まで返却に届けてくれた

おもわず ”ありがとう” と言ってしまったが返却普通だから

 

ほんといつも思うけど、店主がすべて把握している個人店じゃない場合、

サービス券対応はスタッフに徹底してほしいよね

とサービス券に釣られる小市民が言ってみる

 

らぁ麺+味玉(クーポン) ¥800

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 支那そばや 鶴ヶ峰店 | トップ | あかしや »

コメントを投稿