ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

お茶の水 大勝軒

2015年12月22日 | ラーメン千代田区
検査のため食べ物を口にできず、20時間ぶりの食事が「お茶の水大勝軒」。



空きっ腹に一気に入れて大丈夫か、と思うけど思ったほど量ないのな



むしろちょっと迫力のないスープとか丁度優しかったりして。
実はこのちょっとゆるい感じ嫌いじゃない
ちょびっとだけニンニク入れるとうまかったりするんだよねー

でも今日はこのあと人に会うからやめとこう

それなりに満足して退店。

しかし後に食べログにクーポンがあったことを知り、とても損した気分になったのであった


中華そば ¥770


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« だるま 川崎店 | トップ | 羅偉伝 »

コメントを投稿