ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

禿鷹 多摩川店

2022年09月13日 | ラーメン大田区

多摩川に「禿鷹」が先週末オープン

正直、向河原店が出来たときも驚いたが、3店舗目までオープンするとは思ってもみなかった。


会議が長引いてすっかり遅くなってしまったので、

まだやっているか心配しながら店前まで来ると中はまだ活気があるものの看板照明が消えている

諦めかけたが覗くと食券買ってる人いるし、まだ大丈夫か確認すれば

 ”やってます

とのこと。

うーん電灯つけ忘れてんのかな? 

 

 

なんだかずいぶん待たされて出てきたラーメンは「禿鷹」らしい良い出来。

 

 

隣の客のラーメンは食券渡してからほんの2,3分で提供されてたのはなぜ


後日知ったけど、向河原店は閉店だってね。

実質移転みたいなものなのかな

 

ところで多摩川店、住所が多摩川で、電車の多摩川駅とは全然近くないので注意

 

ラーメン(開店記念で100円引き)+半替玉かた麺 ¥700

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« うち田 | トップ | case-K »

コメントを投稿