ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ます田

2018年10月13日 | ラーメン練馬区
普段の生活では行くことのない練馬
行くからには地場のラーメンを、と思うが急いで出ないと時間ないじゃん
期切れ間近の昨年版のウォーカー本からクーポンを慌てて切り出して出発

大事な用を終え、宴も終え、腹減ってないけどここまで来たらラーメンだよね
しかし持参したクーポンの1店舗は閉店済み
もう一店舗中休みか

諦めて駅近の人気店から向かったのは「ます田」。



ラーメンはまぁ良かったんだが家に帰ってから泣ける事実発覚。

今年のウォーカー本にはこの店のクーポンがあったよ



中華そば ¥750


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 龍の眼 | トップ | 湯や軒 »

コメントを投稿