ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

牛乳屋食堂

2023年09月14日 | ラーメン東京神奈川以外

幸い直ぐちかくに「牛乳屋食堂」あり。

 

 

かつてラ博に出店していた有名店。

待ち客多いの、「うえんで」の臨休も影響してる

 

店前でバッテリー上がりのクルマあり

業者が駆けつけ無事エンジン始動。

良かったねー

でもこの人、これから食事だったみたい。

エンジン切っちゃったよ

バカねぇ

 

我々40分ほど待って店内へ。

 

 

極太麺にすりゃ良かったか、と後悔したけど、ラ博で食べたとき中太麺の方が好きと書いてたわ

昨日ほどの感動はないが満足して店を出ると、ボンネットを開けた先程のクルマが・・・

 

辛味噌ラーメン

 

Bセット 極旨辛味噌ラーメン ¥2,100

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« うえんで | トップ | つじ田 成都正宗担々麺 東... »

コメントを投稿