ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

雪濃湯

2019年08月10日 | ラーメン川崎市
向ヶ丘遊園といえば昔から牛骨の店がありましたな。
一時期は「よってこ屋」「むつみ屋」と並びすごい勢いで支店展開していたという

今はみんな元気ないね


狂牛病騒ぎで失速して、店名も変えたんじゃなかったかな。
元「醍醐」だった「雪濃湯」へ。



どうでもいいけどこの外観はわかりにくいなぁ
入り口もなんとなくここでいいのかと



ラーメンは食べやすい
牛骨の香りがしなくて食べやすい。
強火で炊くと臭わないの


醍醐 ¥650


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 藩次郎 | トップ | 風伯 レイクタウン店 »

コメントを投稿