ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ひがし田

2022年08月22日 | ラーメン川崎市

先月オープンの「ひがし田」、いかなきゃと思いつつ忘れてた。

 

 

割と店の入れ替わり早いマルイのHARA8。

フードコートだと思うのだけど、フードホールとこだわりがあるらしい。


HARA8オープンは鳴り物入りだったよなぁ。

外出控えが起きるというタイミングも悪かったんでしょうが。

 


ポルチーニ香るのがあるようなのでそれを。

そして300円のからあげ。

なんでここで唐揚げ

HARA8で2,000円使わないと駐車場タダにならんからね(^^; 

 

ポルチーニ香るらぁ麺 からあげ ¥1,150

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 八兵衛 | トップ | やまぐち辣式 マルイファミ... »

コメントを投稿