ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

陽はまたのぼる

2023年08月13日 | ラーメン足立区

西大島から綾瀬に移動は1時間では無理と午後からのオケには遅刻する旨伝えてあったのだが、あらら江東区からだと近いのね

 


おまけに行列だったら諦めようと思った「陽はまたのぼる」はすぐ入れた。

高音が歪んだ大音量のロック(?)なBGMは人を選ぶね。

私は苦手

 

 

奇しくも朝と似たようなラーメンを食べることになったが気になってた店食べられてラッキー。

そして余裕の10分前に練習会場に着いたの驚き。

 

煮干しそば+味玉(クーポン) ¥950

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 喜多方食堂 | トップ | 結心 »

コメントを投稿