ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

古田島

2022年07月02日 | ラーメン千代田区

昼が昼だったので腹が空いているわけではないが、せっかく都心に出たので神田あたりで。

遅くまでやってる「古田島」目指した。

住所をナビに放り込んだが細かい番地まで出なかったので適当なところで合法的に駐車できるところに駐めて歩いて向かう

 


ってまさかの「わいず」のすぐ横やんか

こんな商店街クルマで乗り付けられんわ

 

間口狭いけどすごく奥行きのある店舗でびっくり。

土曜の夜でも結構客が入ってますなぁ。

飲んだ後にも良さそうな中華そば。

 

 

いいね

 

中華そば+味玉(クーポン) ¥780

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« ゼンゼン | トップ |  »

コメントを投稿