ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

2009年12月30日 | ラーメン都下
昼時に八王子を通るとなれば、行っておきたい「圓」。
実際には昼時に八王子を通るように仕組んだわけだが、
思ったほどの行列でなくてよかった

「勇次」時代は奥に引っ込んでいた店主が目の前に。
この店主も愛すべきキャラなら、奥さん(?)も気遣いある素敵な方。
更には肝心のラーメンはビックリのウマさでもうオヤジ大満足。

しかし奥さんに”お嬢ちゃん”と間違えられてしまった息子は
大いに不満だったそうである(笑) ラーメンは気に入ったらしいけど。


にぼしラーメン 昔ながらのラーメン ¥1,360


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« たわらや | トップ | るい斗 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先程行って参りました (鉄道部品マニア)
2010-01-07 22:01:49
ここが本年の初ラーメンとなるのですが本当に美味でしたね。
旧店舗の勇次時代には行った事が無かったので今回
訪問出来たのは個人的にはとても幸運だったと思います、いやはや今年一発目のラーメンがこんなに美味いとは・・。
話は変わりますが先日は節のそなたへのコメントを
別の店舗へのコメント欄に書き込んでしまい大変申しわけございませんでした、この場を借りてお詫び致します。
返信する
初ラーメン (COZY)
2010-01-09 10:33:51
満足されたようで何よりです(^^
初ラーメンが旨いとなんか嬉しいですよね。

今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿