ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

しゅん

2011年03月08日 | ラーメン横浜市


東神奈川へ出て未食の「大桜」でも行くかと歩き始めたところで思い出した。

北海道ラーメンが新しく出来たとかなんとか。

ネット検索でもするかと思いつつマルエツの角を曲がると
「しゅん」が目に入った。


先客1名の店舗に入ると、近くの会社の残業晩飯だろうか、
あれよあれよと満席に。

場所が悪そうに思えたがそうでもないのかな。

帰りがけに訊いたら、やはり蒔田から移転とのことであった。


味噌らーめん ¥750

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | アートマサシヤ »

コメントを投稿