ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

鎌倉大勝軒

2012年02月03日 | ラーメン神奈川県


鎌倉から江ノ電に乗ってやって来ました「大勝軒」。

こんな場所、と言っては失礼だが、意表をつく場所に出来たものですなぁ。
ちょうど昼を迎えてしまい行列を覚悟したが、あらら、空いてた

1台ある駐車場も空いてたし、江ノ電途中下車せずクルマの時に来ればよかったか? 
まぁ降りちまったもんは仕方がない。

中華そばを待っていると、岡持が帰ってきた。
えええ、ここ出前やってるんですか

中華そば+味付玉子(クーポン) ¥700

データはこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 銀次伊 | トップ | めじろ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出前 (びっぐ)
2012-02-25 01:20:29
東池袋だって出前してたよ!w
返信する
ガーン (COZY)
2012-02-25 13:36:47
そ、そうでした(;・∀・)
返信する

コメントを投稿