ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

寛ぎ家

2021年07月18日 | ラーメン大田区

そういや昔は大田区民プラザで練習って多かった。

その頃は近くにラーメン屋がなくて難儀したもんだが、最近は来ることもない街

しかし通り道に近いから調べてみたら家系が出来てたのね

 

 

というわけで「寛ぎ家」。

 

通りから外れていて、飲み屋ならともかくラーメン屋じゃキツそうな立地。

それもそのはず、ラーメン営業していたが、店内の雰囲気やメニューは飲み屋

そんなわけだから最近まで営業していなかったようだ。

 

 

これは気の毒な

 

 

これでラーメンすごかったら気の毒さ倍増なのだが、

そこはそれ・・・

 

豚骨醤油ラーメン ¥800

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 醤太郎 | トップ | 幸家 »

コメントを投稿