ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

和蔵

2018年05月05日 | ラーメン川崎市
溝の口に出ることになったのでラーメン店検索。
気になったのが「和蔵」。

地図によると何度も前を通っているが、ラーメン店があった認識がないのだが・・・
 
最近できたわけではないらしい。
今はないが川崎で系列店食ってるし、ここが元祖なんだよね 

狐につままれた思いでやって来れば存在した(そりゃそうだ) 



うーん、なんで気づかなかったかなぁ。
地下だっつーのはそういうことか



食べてみりゃ旨いし、替玉無料とかお得感もあり
もっと早く知りたかった


らーめん ¥700


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« さとう 大船店 | トップ | ニュータンタンメン本舗 五... »

コメントを投稿