ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

さかなとブタで幸なった。

2020年02月01日 | ラーメン川崎市
練習から帰ってきて「牛王」に行ったが既に営業終わってた
代わりの店がいくらでもあるのが新城の良いところ

というわけで「さかなとブタで幸なった」に。



かつおらーめんを改めて食べると重くて甘くてやっぱり苦手。
完全に趣味の問題だが私はやはり煮干の方が好みだわ。
息子も同意見らしく和え玉は煮干らーめんの方で。



煮干らーめん かつおらーめん 和え玉 ¥1,850


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 味仙 東京神田西口店 | トップ | ねいろ屋 »

コメントを投稿