ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

幸村

2009年09月14日 | ラーメン横浜市
戸塚の「幸村」。
開店当初のものだと思うが、期待はずれのようなネット情報に足が向かわなかった。

こりゃ場所が悪ぃ~、と思うが結構お客さん入ってるじゃん。
醤油と、新しくできたという味噌の食券購入。

おーっ、醤油、悪くないじゃん。美味しいよ
完璧には遠いけど

おーっ、味噌、旨いぞ
ちょっと味濃すぎるけど


醤油ラーメン+味付玉子(クーポン) 味噌ラーメン+味付玉子(クーポン) ¥1,500

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 太陽のトマト麺 豊洲店 | トップ | 進化 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろし)
2009-10-13 10:23:51
ボクも開店当初の魚介しょうゆを食べて、これはしょっぱくて再訪はないかなと思っていました。
しかし魚介とんこつを食べてからはハマってます。
是非魚介とんこつを召し上がってください。
返信する
自信ありませんが (COZY)
2009-10-15 12:21:44
醤油系は一本に統一されたような気がします。

その代わり味噌が出来ていたり、と
当初のメニューと変わっているのかなと。

今も魚介とんこつはあるのでしょうか。

見落としていたかも(汗
返信する
ありますよ♪ (ぴろし)
2009-10-16 09:47:41
餃子付きのランチがオススメです。

メニューには3個と書いてあるのですが、ちゃんと5個のってきます♪
返信する
ありましたか(^^; (COZY)
2009-10-16 09:48:57
大変失礼しました。

早速のご回答ありがとうございます!!
返信する
↑おおっ↑ (COZY)
2009-10-16 09:50:23
偶然ですが、すっげー即レス!!
びっくりです。
返信する

コメントを投稿