ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

たけろくらーめん

2023年04月15日 | ラーメン新宿区

失意で戻り、行きに見かけた「たけろくらーめん」へ。

 

 

これってきっと竹麓輔氏のことだよね

久しぶりに名前出てきた。

 

牛のラーメンがメインみたい。

面白そうだから食べてみるかと入店。

 

 

券売機には牛のラーメンしばらくお休みと記載あり 

他にそそるものがない、っていうかこんなにたくさん種類あるのか。

後で調べたら、竹麓輔氏がこれまで作った何百というラーメンのレシピを売るのが本業みたい

パイロット店というか味見本を試せる店みたいなものなのかもね。

 

 

淡麗しょうゆはあっさりシンプル。

ライス無料で今どきお安いほうかも

 

夜遅いからライスはやめとこうと思ったのだけど、行者にんにくの醤油漬け出してもらっちゃったらライス食うよね

 


淡麗しょうゆ 小ライス(サービス) ¥700

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 環2家 川崎店 »

コメントを投稿