ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

山笠ノ龍

2019年02月17日 | ラーメン台東区
イベントの合間の昼飯は「山笠ノ龍」。



日曜営業している店が少ない浅草橋では貴重な存在

先発隊は「青島食堂」目指したがやはり大行列に玉砕したそうだ
「浅草家」よりはこちらよね。

ランチサービスのライスは我々でなくなって終了。
ラッキー、と思っていたのだが、ライスを所望した客に、

 ”すいませんライス終わっちゃいました。替玉サービスしますよ”

と。

えええっ 個人的にはそっちの方が嬉しいんですけど 
毎度そのサービスあるか知らんけど。

そういや以前の辛味噌なくなったみたいね、これ以前の。



らーめん ライス(ランチサービス) ¥650


データと新しいラーメンの写真はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 香月 五反田店 »

コメントを投稿