ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

武松家

2008年04月25日 | ラーメン川崎市
掲示板に情報を戴いた「武松家」へ早速突撃である。
丁度一席空いていたので何とか昼休みで往復できそう

しかし、なかなかラーメン出ないのである
うむむ、昼時に一人営業はきついんでないでしょうか。麺あげてからの盛りつけも見てるとイライラ

そんな訳でラーメンも期待せずに口つけたのだが、あれれ、旨い
スープいいねぇ。麺も合ってるねぇ。具も旨いぞ(メンマ除く)。
いやぁ、やりますな。出身店より旨いじゃない。ナイス!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ゆで太郎 | トップ | 喜楽 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぐれ雲)
2008-04-28 19:40:22
丸鶏白湯の麺は細麺でこれまたいいですぞ。 

隣の東田4-11にも【なんでも!豚骨】道楽出身者の店が2月に出来てたそーな。
コチラよりはちょいと墜ちるかもしれないが、ランチは五百円なんで勘弁を。

【せんだい@駒岡】が今日OPENしたよ!
返信する
Unknown (ばんじまる)
2008-04-28 20:28:44
ありゃりゃ!
一人しか居ませんでしたか?
私が行った時や他の記事ではいつも二人でやってましたが・・・
もたもたしてたという事は店主さんじゃ無かったのかな?
接客は良い方だと思いますが昼時に一人はさすがに
キビシイですよね、食べる方にとっても。
返信する
Unknown (COZY)
2008-04-29 09:07:47
家系で丸鶏出さんでも!なんて思いましたが、
そうですか、良いですか!!
醤油豚骨がかなり良かったので正直、丸鶏のことは忘れてましたが(^^ゞ

せめてあと50円安ければなぁ、なんて思ったので
「なんでも!」も勝機あるかも知れませんね。

「せんだい」オープン情報ありがとうございます。
早速行ってみようと思います。


居たのは店主氏だと思います。もたもたしていた訳ではないですが、
麺上げの横で海苔もって待機なんてのを見慣れているので、つい(^^;
まぁ一人は厳しそうでしたよ。実際。
返信する
Unknown (あおよこじうにん)
2008-04-29 22:34:53
最近鶏白湯がマイブームなので丸鶏の方を食べてきました、
「玄」の系統の鶏白湯を一番多く食べているので
どうしてもそことの比較になりますがスープについて
は「玄」とはまたアプローチの違ういかにも家系出身
っぽい煮出し方でこちらも美味しかったです。

ただ、個人的には麺がかなり不満でしたかね。
返信する
鶏白湯も (COZY)
2008-05-01 00:03:47
試してみたくなりました。
機会があれば行ってみます。
返信する

コメントを投稿