ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

喜楽

2008年04月27日 | ラーメン渋谷区
渋谷の「一番星」目指したが、百軒店を上がったところで「喜楽」に行列がないのを確認。
そういや、MAOはこの店食べたことないんだなってんで、どうよと問えば、
食べてみたいとは流石ラーメンマニアの端くれである(笑)

すげー待つかもよ、と言った物の、2階に座って10分ほどでラーメンは出てきた。

窓から下を覗けば十数人が行列中。おおっ、タイミング良かったですな

後で店の前を通ったら「一番星」は日曜定休だった
あぶねー、っつーか「喜楽」に入っておいて良かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 武松家 | トップ | 維新 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しう)
2008-05-01 10:27:01
ここ、2~3年前まではなめらかでもっちりして風味のある麺が抜群に良かったんですが、最近何だか生煮えっぽくなってきていて。麺自体を変えたのか茹で時間の関係なのか。今度「麺柔らかめ」を言ってみようかと思ってます。
返信する
その麺が (COZY)
2008-05-02 12:54:12
私も嫌いでして、とても残念に思います。
以前の物を知らないMAOは、これはこれで、と言ってましたが(^^;

今回は1年前よりはマシでしたが、
1年前の時は本当に驚きました。

「麺柔らかめ」コールは2階では無駄な様な気もしますが、どうでしょう?
返信する

コメントを投稿