ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

たいぞう

2017年10月15日 | ラーメン豊島区
昨夜のニンニクと高いユンケルが効いたようで、無事に本番に臨むことができそうなまで快復

奇跡的にゲネプロは早く終わり、ラーメン食う時間は余裕でありそう

どこ行くかはっきり決めてないまま北口方面へ

こんな時に限ってアプリのラーメンマップが動かん



迷ったけど「たいぞう」で追加ニンニクで気合い入れようと入店。

カウンターでラーメン待ってたらラーメンマップが動き出した

行きたかった「えん寺」が近かったことを知り泣きたくなるが、
粒ニンニク至上だから仕方なしということにして無理に納得

よくよく考えると恵比寿でしか食べたことがなかったね。
当時はなかった半チャーハンセットで満足。



ニンニクは3粒で
臭くてゴメン


龍神半チャーハンセット[節骨こってりラーメン] ¥980


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | ぶたやま »

コメントを投稿