ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

隼人

2018年11月09日 | ラーメン品川区
地図を見る限り戸越銀座って実は昼休みにラーメン食べに行けそう
これを検証すべく「隼人」に行ってみた。



随分前に大門で食べたことあるけど同じかなぁ
と思いながら店頭のショップ案内を手に入店。

あぁ、こいつクーポン付いとるやん。
切り取ってないし今日使うわけにはいかんよなぁ



ランチタイムは基本メニューの値段が下がるようだが、元が高いね。



食べて確信。
大門と同じ感想だ。
高い

会計時に同じ店ですか
と移転してきたのか聞いたつもりだったのだけど、

 ”だいぶ前にありましたねー”

と返された。
あっちが支店だったのか

あとで自分のデータ見たら最初からそう書いてあったわ


白 (ランチタイムサービスで)¥730


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 風天 | トップ | 浜屋 »

コメントを投稿