ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

野方ホープ 荻窪店

2014年07月27日 | ラーメン杉並区
リカバリは「野方ホープ」



荻窪で食わんでも、って気はするが時間もないしコレクターだからまぁいいや

+100円での半チャーハンセットは魅力
そう思う人が多いのか、厨房ではひっきりなしに中華鍋を煽っててまるで中華料理店。

つーか、そんじょそこらの中華料理店よりよっぽど見事な鍋振りだったりして

これは見事だな。
すごい量の米が見る間にパラパラになっていく

ラーメンも半チャーハンも完食して、お腹いっぱい。

後は本番頑張るだけだが、いけねぇステージ衣装がパッツンパッツンなんだった
シャツのボタン飛んじまわねぇかな。


野方ホープラーメン半チャーハンセット ¥850


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« ねいろ屋 | トップ | 寿々喜家 »

コメントを投稿