ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

維新

2008年04月29日 | ラーメン横浜市
「せんだい2号店」と迷ったのだが、子供のリクエストは、あっさり塩味であった。
それでは、と向かったのがもう一つの候補「維新」。
道案内をカーナビに任せたら店の前の狭い道を通らされてビックリ。
判りにくい場所とは聞いていたが、ここでしたかぁ。

食券を買おうとしたら、なんと! 塩味は売り切れではないか

仕方なく購入した醤油らぁめんであるが、旨いではないかっ!!
最初はしょっぱくてどうしたもんか、と思ったのだが、
不思議なことに食べ進むと良い塩梅。

こりゃ塩も楽しみだ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 喜楽 | トップ | たこ焼きっ!! »

コメントを投稿