ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

フリーバーズ

2021年08月14日 | ラーメン横浜市

そういや実家の親父が

”前に連れて行ってもらったラーメン屋、行列でびっくりした

と言っていた。

 

本郷台にいた息子を迎えに行きどこか新店でも、と思っていたのだが

腹ペコなんだそうで、急遽びっくりの店「フリーバーズ」へ

 

 

ってマジか、雨なのに行列か

5台ある駐車場も満車

 

長いこと栄区に行列店できるとは思ってなかったねぇ

 

 

感染対策には相当気を使っているようで、

”会話に夢中のあなたマスクしてますか?” と書かれた鏡まで装備

 

 

ラーメン美味いなぁ

 

新しいと思っていたけどもう3年経ってるのね。

行列できるわな、そりゃ

 

醤油ラーメン大盛 醤油ラーメン 塩ラーメン ¥2,680

 

データはこちら


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ぬまた | トップ | 竜の家 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitososu_1972)
2022-07-01 04:22:20
👍️😆
返信する

コメントを投稿